チラシ作成について

これから行政書士として、仕事を受注していくには、

営業していかないといけないと思っていました。

その中で、遺言書・相続をきっかけに仕事を獲得して

いくのに、チラシで自己PRをしようと思いました。

名刺は、Googleで検索して出てきたvistaprintで作成したので、

チラシもvistaprintを使って作成してみました。

vistaprintは、様々なテンプレートもありますし、

文字の大きさも自由に変更でき、写真を挿入することもでき、

レイアウト変更も、自分のイメージでできました。

 

名刺印刷、販促グッズ、簡単作成|ネット印刷通販のビスタプリント