ホームページ作成について

 ビスタプリントのホームページ作成で、事務所のホームページを作っています。

 ここで、名刺を作成していましたので、名刺のイメージを投影したいと

思いながら、作ってみました。当初は、車庫証明の依頼だけ、広域からくるといいなぁ

と思っていたのですが、だんだん欲が出てきて、遺言書の作成サポートと、建設業許可

申請も載せてみました。ウェブサイトの作成を専門にしている会社へ依頼すれば、

もっと、バシッとしたデザインのができ、訪問者数増えるのかもしれませんが、費用を

抑えることが頭にきてしまい、出来上がりとなりました。

 画像も、いろいろ使ってみましたので、よかったら覗いてみてください!

www.reiwa-yamazaki.com