1月度名南支部研修会の件

 1月22日(金)愛知県行政書士会名南支部の研修会が行われたので参加しました。

 瑞穂区で行われる無料相談会の時にお会いした先生が講師で、テーマは『失敗しない為の行政書士Webマーケティング【超基礎編】』でした。講師の先生は、私よりも、5才くらい年上ですが、開業5年目で、5年をかけて、行政書士としての実務をバッチリと成長させていらっしゃる先生でした。

 営業開拓するのに、アナログ営業もWEB広告も上手に活用されていました。

 なかでも、Webマーケティングにも、見識があり、情報活用能力が高く、

有意義な講習でした。私も、しっかりと頭で考えて、講師の先生をお手本に、

成長したいと思いました。

 また、研修の終盤では、名南支部の研修会をより良いものにするための提案もあり、

とても素晴らしかったです。【超基礎編】の続きもお願いしたくなりました…

 研修会とは別ごとになりますが、研修会前の時間に、支部長先生が、実務についての個別指導をしてくださりました。大変感謝です!!