無料相談会参加について

緑区のユメリア徳重での愛知県行政書士会名南支部の無料相談会に参加しました。

私も、だいぶ、無料相談会になじんできた気がするのですが、今回は、5月に登録されたという、新入会員の方も初参加されました。私は、昨年の5月登録ですので丸一年以上経過したことに、感慨深さを、しみじみと感じました。

ユメリア徳重は、落ち着いたミーティングルームでの会議での相談会ですので、相談者のお話しもゆっくりとお聞きすることが出来ます。私も、ご相談をお聞きしていたのでのが、相談者の話を遮って、自分が話そうとしてしまい点は、直したいと思いました。

また、相談者のいらっしゃらない時間帯は、参加されている先生方と情報交換をしていたのですが、最新の情報をいろいろとインプットされているお話をお聞きしました。無料相談会の間の一か月間ですが、自分を磨かない私と、新しい情報をインプットされている先生と大きな差が生まれていることを実感しました。私も、新しい情報を取り入れていきたいと思います。