暑中お見舞いの件

7月中頃、一日を家の中で、本を読んだりしていました。

 その中で、開業したら、挨拶状をだすことについて、本に書かれていたため、

私は時節柄、友人知人親戚など年賀状をいただいている方に、

挨拶状を兼ねて暑中見舞いをだすことにしました。

おくったなかで、J君とK君、Kさんが激励のメールをいただき、

はがきを送ってくださった親戚もいました。

また、父の故郷、長野県上田市のおばさんが、お祝いにお花を

くださいました。負担をかけてしまったこと、恐縮に思いました。

エールをいただいた方に、これからで応えたいと思います。

f:id:reiwa_yamazaki:20200825205047j:plain

頂いた胡蝶蘭