全国相続協会協会相続支援センター入会について

勉強会のお礼の電話をしました際に、

全国相続協会相談支援センターへの入会を誘っていただき、

私は入会することに決めました、

全国相続協会相談支援センターは、「遺産相続業務・遺言書の普及を通じて、

地域や家族の絆を高める」ことを目指し、その志ある全国の専門家と

ネットワークを組み、遺言書の普及・セミナー開催、相続に関する支援等

を通じて健全な地域づくりに貢献する団体です。

元々は、長野県松本市の税理士大沢利充先生が、立ち上げられましたが、

2018年11月からは、名古屋市熱田区に事務局が変わっているとのことでした。

6月から参加させていただいている、勉強会の中で、

行政書士の業務の中でも、専門性を身につけていく必要性と、

自分一人ではできない他士業とのネットワークができることを思い

入会をすることにしました。

全国相続協会相続支援センター