シュレッダー買いました

 今まで使ってたシュレッダーは、7~8年前に、ホームセンターで買ったもので、一度に投入できる枚数が限られており、自分で一枚づつ投入していかないといけなかったので、時間も掛かり、面倒に感じていました。

 ですから、新しく買うなら、自動でシュレッダーしてくれるオートフィード付が良いと思っていました。

 昨年、ブラックフライデーの時期に、通販サイトで希望にかなう商品があったので注文したのですが、届いて開けてみると、箱の中で商品が破損しており、やむなく返品処理しました。

 そんな矢先、新聞折込で、事務用品店のチラシに、目ぼしい商品があったので、実物をお店に見に行ってみました。実物は、予想より寸法が大きなものでしたが、私が希望していたオートフィード機能もあり、価格も値ごろ感のあるものだったので、思い切って購入しました。

 事務所で、不要な紙をシュレッダーしてみましたが、自動で裁断され、大変満足しています。