新しいホームページについて

 今まで利用していたホームページのサービスが停止されるということで、新たなホームページの開設準備をしていました。同業の先輩の先生から教えてもらっており、車庫証明受任の専用ページを作成しようかと思っていたサービスがあったので、そちらへ全面移転の為、車庫証明以外の内容を移管しました。

 内容はそのままですが、今までのサービス会社とは、入力の使い勝手が異なり、出来上がりのホーム画面は、多少雰囲気が違っています。

 ある程度準備が整ったので、従来のURLで検索ができるよう、今までの提供会社へ連絡を入れ、ドメイン移管をお願いしました。2、3日で切り替わるものかと思っていましたが、一週間程かかり、新しいサービス会社のお問い合わせのやり取りが、すべてメール対応のみだった為、少しヤキモキしました。

 手探りで準備をし時間はかかりましたが、リニューアルが出来たので、これから内容を充実させていきたいと思っています。