Go To Eatキャンペーンあいちの件

 10月27日、名古屋市南区で、私と同じ日に登録された先生からお電話

をいただきました。16日に行われた新入会員研修会にも参加されており、

その時に、仕事のことで一度事務所に呼んでくださるとのことでした。

 事務所を訪問し、現在取り組まれている業務のこと、業務のやり方を

いろいろとアドバイスしてくださいました。先生は、長年の勤続経験があり、

人生経験の中で培ったノウハウを、これからの行政書士業務に活かそうと

されていることがよくわかりました。ネットを駆使され、事務所周辺への

営業活動も行われ、すでに、いくつかの業務をつまれていました。

 また、会の無料相談会にも積極的に参加されていることも、お聞きすることが

できました。

 いくつも提案をいただきましたが、私の場合は、まずは、すでにはじまっている

Go To Eatキャンペーンあいちの加盟店に参加することを、これから、

飲食的に提案することからはじめたいと思いました。

 

f:id:reiwa_yamazaki:20201027175208p:plain  title=

Go To キャンペーンあいち