緑区徳重ユメリア無料相談会参加について

 緑区ユメリア徳重で行われた名南支部の無料相談会に参加しました。

 緑区のユメリア徳重は、はじめて行くところだったのですが、地下鉄神宮西駅名城線に乗り、新瑞橋で桜通り線乗り換えで徳重駅に着きました。朝の時間帯だったため、スムーズに乗り換えができましたが、45本ほど掛かりましたので、ふだん名南支部の研修会に参加するとき、研修会場が近いことのありがたみに感謝しました。

 ユメリア徳重では、会議室が相談室として使いましたので、落ち着いた雰囲気で相談を受けることが出来ました。

 また、今回は、新たに行政書士登録された先生も初参加されており、私も頑張ろうと思いました。また、ベテランの先生が、アナログ営業として、チラシの配布をされているお話しもお聞きしました。私も、チラシの配布は考えてはいたのですが、最近のコロナ下の影響もありますので、人との接触は避けていましたが、地道な活動も必要だと思いました。参加されているベテランの先生からは、売り上げの規模と、事務所の運営についてもアドバイスをいただき、とても参考になりました。

 次回の瑞穂区の無料相談会は、3月11日(木)です。