瑞穂区無料相談会について

 瑞穂区の無料相談会は、奇数付きの第二木曜日に行っています。

 先回は、極寒の真冬の中でしたが、3月は、私にとっては、花粉症の辛い

季節になります。

 相談日前日の晩に、花粉症の薬が無くなっていることに気が付き、近所のドラッグストアへ走りましたが、21時近くて既に、お店が閉店し、入手することが出来ません

でした。おかげで、相談日当日は、朝から、くしゃみと鼻水が止まらず、悲惨な

ことになっていました。薬が無くなっていることに気が付く、30分前には、スーパー

で買い物をしていたので、気が付けば、その足で、ドラッグストアに向かい、買うことができていたのです。

 説得力がありませんが、仕事も段取りが大切だと、思っています…

 反省を糧にしていきたいと思っています。

 無料相談会には、遺言書・相続のベテランの先生もいらっしゃています…

 自分が持っていない経験を、たくさん積んでいる先生を見習いと思い参加しています。