チラシの配布について

半年ほど前に、営業活動の一環と思いながら、チラシを作成しました。

知人友人等に渡して、自分が行政書士をはじめたことをアピールしようと思ったのですが、あいゆくのコロナ下の影響を言い訳に、じっと、懐で温めていました。

2月、3月で、先輩行政書士の先生も、チラシの配布をされていたこと、もっと、

ターゲットを絞って、訪問されたいたことなどもお聞きし、私もチラシの配布をしてみようと思いました。なかなか足が、事務所からでません…

学生の時、大型商業施設の中にあるハンバーガーショップで半年ほどアルバイトをしました。普段は、製造担当だったのですが、たまに、店長から、商業施設入り口付近で、お店の割引券を配布することを頼まれたことがあり、あたりかまわず配布しました…

すると、普段よりも、来客数が増え、売上も伸びたんです。店長も喜びましたし、私も来店客が増えたことに感動しました。これを成功体験と思いつつ、チラシの配布をしていきたいと思います。