支部ホームページについて

所属している愛知県行政書士会の名南支部長より、

支部ホームページ開設・公開のお知らせ』をいただきました。

支部の広報の為、名南支部ホームページが開設されたそうです。

今後は、会員向けの連絡事項も、HPへの掲載に切り替わっていくようです。

従来は、FAXが中心で、穴埋めする形で、メール、郵送が使われていましたが、

様変わりしていくようです。

情報は「待つもの」ではなく、自ら検索し「得るもの」となるそうです。

受け身ではなく、自ら動くことが、必要なようです。

 

末尾に、支部HPの「近くの行政書士」ページに事務所の紹介を掲載してもらえる

とありました。ひょっとしたら、集客につながるかもと思いました。

支部の無料相談会でお会いしている先生の事務所案内が、早くも掲載されています。

熱田区は、まだ、どの先生も掲載されていなかったので迷いましたが、

先行く先生方に追いつきたくて、私も、掲載希望を出しました。

www.meinann-web.com