名南支部研修旅行に参加しました。

 11月6、7日の日程で、愛知県行政書士会名南支部研修旅行に参加しました。バス旅行で、三島観光と富士山周遊です。

 入会して3度目の案内をいただき、かねてより支部長よりのお話しもあり、是非、楽しい旅、いい宿泊施設に泊まってみたいと思い参加しました。朝、堀田を出発し、相続に関する研修を聞いていましたが、静岡に入ると、いよいよ待ちにまった富士山を眺めることができました…今までは、東京方面への行き帰り、ほんのひととき、眺めることが多かった富士山ですが、今回の研修旅行では、富士山をぐるっと回り、静岡県側、山梨県側、様々な角度から眺めることができました。

 宿泊施設では、お抹茶とお菓子を頂いたり、皆さんと夜の楽しい宴会をできたり、疲れを癒してくれる温泉にゆったりと浸かったりと、楽しくすごせました。先輩方からも様々なお話も聞くことができ、また参加したいと思える旅行でした。

富士市の昼食会場から眺める富士山

富士山周遊に立ち寄った白糸の滝